D504FB21-51DB-4CBC-AF85-895AA9064DDC


去年会社員を辞めて、
今年の7月に開業届を出してフリーランスになりました。

開業届を税務署に出した日は暑い日で、晴れていて、
気分が高揚していました。
まさか自分にそんな日が来るなんて。不思議。
という気持ちだったのを覚えてる。

今年はたくさんイラストを描き、
見てくださっている方に暖かい声を掛けていただきました。
自分の中ですごい一年でした。


来年は、稼ぎ方をもっと真剣に考え、勉強したいです。

ついつい「幸せになりたい」と思ってしまうけど、
今もじゅうぶん幸せなんだ。
幸せはいつも私の心の中にあるということを忘れずに行きたいです。


お詫び
麦ちゃん編、今日更新できませんでした。
予告していたのにごめんなさい。
なかなかヘビーな話になって行くとは思いますが、
今後も見ていただけると嬉しいです。
ハッキリと描きたいシーンがあるので、今から楽しみです。


今年はブログ、インスタを見ていただきありがとうございました。
ほんとうーーーに感謝致します!

良いお年をお迎えください🌸🌸